ブブブッタ blog

何かとセンスのない夫婦の日常(夫版)

新居引っ越し編〜テレビ

前回:新居、掃除機編

今回はテレビ編。

私が一人暮らしで使っていたものはありますが、だいぶ21inch程度の小さなテレビ。

流石に10畳くらいあるリビングにこのテレビでは大きさ不足。。。

ということで、こちらを買いました〜!!

a.r10.to

こちらのTCL製のテレビの選ばれた理由は。。とにかく安い!!

こちらスマートテレビと言われるカテゴリーになるのですが、それにしても安い。

最近は地上波もニュースくらいしか見なくなったので、ネットフリックスとか、アベマとかを大きい画面で見たいと思っておりました。

 

リモコンはこんな感じ。↓

スタイリッシュで自分がよくみるネットフリックス、ユーチューブのボタンもあっていい感じです。

普通のTVで見ようとすると下記のようなキャストをつけないと見れないですが、最初から見れるのはいいですね!

a.r10.to