ブブブッタ blog

何かとセンスのない夫婦の日常(夫版)

新居引っ越し〜掃除機編〜

2020年5月頃

今まで5畳半程度の一人暮らしでしたが、

二人になって、いきなり2LDK (60m2位)のところに引っ越し。。

部屋が広い!広い!

 

さて、今までハンドクリーナーで済んでいたところが、急に大変になったぞ。。。

妻の要望により絨毯などは置かないことになったのですが、、

とにかくほこりが目立つ!!

 

基本綺麗にしていますが、シックな木材に白いほこりが映える、映える、、

 

最初は↓のようなコードレス掃除機を買って、ちょこちょこやったり毎週土曜日は絶対にやるなど決めていたが正直面倒。。。

a.r10.to

目立たなければ掃除もしないのですが、絨毯がないと逆に目立つことを知りました。。。

 

そして考えたのが、いっそのことロボット掃除機にしてしまうか。。。

コードレスはコードレスでいいんですけどね。。。

とういうことで、次回、ロボット掃除機を買う。